2014年8月29日金曜日

事務所へどうぞ・・

★童謡伝道マガジン「ふんふん」は全国の幼稚園・保育園・図書館・文学館・老人ホームなどに18000部を毎月印刷して配布しています。 ★時には、図書館で初めて見て、懐かしい童謡が載っていると、詳しく教えてほしい・・、「古事記」の記事についても情報がほしい・・、等々お便りをいただきます。★その時には担当者がその都度ていねいな対応をするように心がけています。 ★数日前、阿倍野区のHさんが、「古事記」のことをかすみゆうさんに問い合わせをしたところ、かすみさんは以前の記事をまとめて、Hさんに送りました。★さっそくHさんから礼状が・・。 しかも、昨日事務所に手土産を持って、わざわざお越しくださいました。 ★どうぞ、手ぶらで結構です。みなさん事務所に遊びにきてください。 ★「ふんふん」は、いろんなことをしています。(*^^*) ★でも、来る前には一報連絡くださいね!(ダークおじさん)

1 件のコメント:

  1. 「ふんふん」、童謡を通じて色んな方とつながりを持てる!
    本当に「こちらこそ」と、幸せな気持ちになります。感謝です。

    返信削除