2014年8月28日木曜日

自然と子どもたちの笑顔いっぱいの屋久島から

おはようございます。 ●自然と子どもたちの笑顔いっぱいの屋久島から速報です。 ●昨日、8月27日 朝10時、屋久島町安房の「慶照院」にて、先日の法善寺に続いて、「地蔵盆VOL.2」です。 ●お詣りに来ていた生まれて2ヵ月の嵯峨夏梅(さがなつみ)ちゃんを抱く、嬉しそうなもり・けんさんと杉森隆志ご住職。 ●午後2時からは、今年9年目を迎える「安房公民館の童謡コンサート」です。 おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、子どもたちと3世代が集まってにぎやかなコンサートが開催されました。   ●毎年、3世代で参加してくださっている山野京子さんの子どもたちから お庭に咲いたお花の花束と折り紙で作ったバラのお菓子をいただきました。 ●ちなみに去年おなかの中にいた赤ちゃんは、かわいい女の子でした。なんとなんと4人目の女の子(^.^)です。 2人目から4人目までおなかの中で、もり・けんさんのコンサートを聴いて、生まれてきてはるんですよ!! ●みんな健やかに・・。きっと「童謡」の効果が大だと思いますよ。(明日香 尚)

0 件のコメント:

コメントを投稿