2014年8月22日金曜日

ふんふん絵本のひろば

●7月17日から始まった「ふんふん絵本のひろば」 第3回目は昨日でした。 ●ご近所の「にじのとり」保育園の園児の他にも、3人のお母さまも赤ちゃんをお連れになって・・。 楽しくワイワイの「絵本のひろば」でした。 ●バギーが3台かわいく並んでいます。 ●初デビューは、TOMOEさん。「にじいろのさかな」 (作・絵: マーカス・フィスター・訳: 谷川 俊太郎)を読みました。 ●いつものボランティアさんは、「おやゆびひめ」「へっこきよめっこ」など・・。●昨日はダークおじさんも「ぼくのクレヨン」(長 新太さん)を読みましたよ。 ●次回は9月4日ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿