2014年12月5日金曜日

ふんふん絵本のひろばも10回目

毎月第1・第3に開催している「ふんふん絵本のひろば」も昨日が第10回目。

大雨で心配しましたが、3組のママさんたち抱っこして、雨の中を来てくれはりました。

絵本のボランティアさんらが赤ちゃんにぴったりな絵本を持ち寄り、楽しく読んでいました。
昨日は、宮西達也さんの「にゃーご」を放送劇風に・・。台本も頭につけているのもひろこりんの作です。(写真)

赤ちゃんも注目してましたよ。絵本のあとは、ハーモニカの演奏で童謡を歌いました。
ゆきやこんこ あられやこんこ「♪雪」 ともしび近く 「♪冬の夜」など・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿