2010年3月15日月曜日

池の底が・・・


昨日、恒例の万博マラソンの撮影に行ってまいりました。丁度日本万国博覧会が開催されて40年、記念館が出来てそちらの方にも人が沢山来ておりました。思えば私が写真の仕事を始めたのがこの頃で、開会式の時は雪が降って大変寒い思いをしたこと等、若かった頃の楽しい思いが頭に蘇り、大変感慨深く、デートでボート遊びをした池が40年ぶりに干上がって底が・・・この写真です。

3 件のコメント:

  1. まさに「兵どもが夢の跡…」です。40年前ですか。青春ど真ん中。胸キュンな思い出がいっぱい…。大阪万博って今から思えば、すごいインパクトがあったんですねー。

    返信削除
  2. みなさんのデートスポット?だったんですね!!
    どんな胸キュンだったのか ちょっぴり聞いてみたい気がします・・・

    返信削除
  3. 酔っ払った時、お話します。

    返信削除