2010年3月28日日曜日

園歌披露会で「輝いてる瞬いてる」発表

京都の星の光幼稚園の10周年を記念して園歌が作られ発表されました。もり・けん作詞、田中準子作曲「輝いてる瞬いてる」歌は元宝塚歌劇団月組の星野瞳さん。彼女が私のミュージカル「王様サンタ」に花売り役で出てくれたのは中学生の頃ですから、年を重ねたな!?とつくづく思いながら…。宝塚では「ベルサイユのばら」でデビュー、「風と共に去りぬ」など娘役トップの歌い手プリマドンナを務め、結婚で退団後3人の子を産み、母として童謡伝道師の務めに励んでいる。子ども達は私たちと一緒に太閣園の舞台を踏んでいる。娘と孫を見る目に私はなっているのを再確認した。もり・けん

0 件のコメント:

コメントを投稿