2010年1月30日土曜日

菜の花のデコレーション寿司

一足早い春の登場。食卓に春がやって来ました。田中準子作

忙しい一日

本日はまず上本町から近鉄に乗って甲子園に行きます。阪神乗り入れで奈良と神戸が繋がって便利になりました。1030から1130ヤマハ甲子園、終われば1230までに大阪堂島にある中央電気倶楽部に。昭和レトロコンサートです。昭和18年から38年のヒット曲中心に演奏します。1600過ぎからふんふん新年度に向けて、会議及び新年会です。4月号から紙面、活字も大きく見やすくなります。ご期待くださいませ。もり・けん

2010年1月29日金曜日

ふんふん編集部

ここでふんふんを作っています。遊びに来てくださいませ。もり・けん

今度はパソコンから送ります。もり・けん

マチュピチュ昨年5月行きました。今大変なことになっています。心配しています。来年はマチュピチュ発見100年記念の年なのに・・・?どうなるのでしょうか? もり・けん

初めて送ります。もり・けん

ふんふん2月号送りました。読んでくださいませ。もり・けん

てすと

てすと・・です。

2月号、無事、発送

「ふんふん」レイアウト担当の(ゆ)です。

1月28日「ふんふん」2月号が、無事に発送されました。
いつもは静かな編集部ですが、発送とあって記者の方をはじめ
多くの女性スタッフが来られ、とっても華やかな一日でしたよ!

山積みの新聞もあれよ、という間に全国に出荷され、全国の
伝道師の手元に届けられるのだと思うと、毎回、緊張します。
(って言うと大層だけど、童謡が大好きな方という意味ですよ)

次は2009年度最終、3月号です。
レイアウト、がんばります。

2010年1月27日水曜日

てすと<と>

携帯から投稿します。

テストです(^o^)

携帯からの書き込みテストです(^o^)

2010年1月23日土曜日

早速ありがとうございます。

「よくわからない」…といいつつ、一番乗り! ですね。
基本的にはブログですから「日記」感覚で思いついたことを投稿してください。

それと、公開していますので、お名前は「ハンドル」でいいです。(か)っていう感じで(笑)

もちろん、ご自身の広告も可、です。

よろしくお願いいたします。

準子です

ログインはできたけど、よくわからないー(;・・)

(代筆:娘)

2010年1月22日金曜日

ふんふんブログ開始です。

童謡伝道師「ふんふん」のブログができました。
スタッフの面々が、色々な投稿をする予定です。
もちろん、もり・けんさんも!

皆さん、どしどしコメントくださいね。
お待ちしております。

test02画像です。


画像を張ってみます。

test投稿します

童謡伝道マガジン「ふんふん」読者をはじめ、童謡の好きな方すべてへのメッセージです。

楽しんでくださいね。